2010年03月24日

れいてんさんみり!

ミドリシャーペン.jpg


お気に入りの文具として思い浮かぶもの…
わたしにとってはこの愛用のシャーペンです(゜∀゜)

軸がもう真っ黒になってしまってるのですが、
ミドリの0.3mmシャーペン\(^O^)/
中学生のころに買ったのですでに早○年…
壊れる事もなく、まだ超★現役なのです!

やっぱりシャーペンの主流は0.5mmだと思うのですが、
画面の前のキミにもありませんでしたか?

0.3mmのスタイリッシュさに憧れる時期がwwm9(^Д^)


そんなヨコシマな気持ちで使い始めたこのシャーペンですが、
イラスト描いたりするときとかにとっても重宝しています。
シャーペンはほんと、芯さえ替えれば永久に使い続けられるのがいいですね^^


T.H
posted by うさぎや at 13:25 | 岡山 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして☆

懐かしいです(笑)

私も持ってました(笑)
Posted by ako at 2010年03月25日 03:26
>akoさま

akoさまはじめまして!
コメントありがとうございます∩^∀^∩

0.3への憧れは、誰もが通る道なのですね(笑)
Posted by うさぎや T.H at 2010年03月25日 11:55
メーカーはどこですか?
Posted by なぁ at 2014年05月11日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144506894

この記事へのトラックバック
×

