2013年07月21日

世界で一つだけのボールペン

みなさまこんにちは!
毎日暑い日が続いてますね・・・夏が苦手な身にはつらいです・・・

今週20、21日に、うさぎや全店でパイロットの複合筆記具「エボルト」の無料名入れ&翌日お渡しキャンペーンが開催されました!

ちなみに、パイロットの「エボルト」とは・・・
黒&赤の油性ボールペンと0.5芯のシャープペンシルが一体になった複合筆記具です。
カラーバリエーションも、めっちゃ豊富!

一部ですがご紹介★

えぼると.jpg

このほかにも、まだまだたくさん種類があります!
先週末には新色のピンクとグレーも加わり、さらにグレードアップ★

そしてそして、せっかくなので、私も名入れしてもらいましたww

名入れ.JPG

ちょっと遊んでみたwww

市販のボールペンはいっぱいあるけど、名入れをすることで特別な一本になったりしますよね。
自分用はもちろん、ギフトで贈ると喜ばれますよ♪

名入れ無料&翌日お渡しキャンペーンはいったん終了ですが、
もちろん、通常受注は各店で受付中です。
特別なボールペンをお求めの方、エボルトおススメですよ★

メーカー:パイロット
価  格:1.050円(無地)、1.575円(ストライプ柄、ヘリンボーン柄)
通常お名入れ料金315円、納期は2〜3週間ほどいただいております(土日祝日のぞく)

T.Y.
posted by うさぎや at 21:52 | 岡山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も持ってます♪
偽名の文月碧じゃなくて本名(^∇^)
Posted by 文月碧 at 2013年08月20日 19:15
コメントありがとうございます。

ボディの発色もきれいなので、お気に入りです♪
ただ、芯がもうちょいなめらかだったらいいのになぁ・・・
Posted by T.Y. at 2013年08月21日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。