2013年07月28日

おいしいメモ!

あっという間に梅雨も明けて、毎日暑いですね・・・ふらふら
流石の私も最近夏バテぎみで食欲が減退バッド(下向き矢印)
ま、ちょっと食欲ないぐらいが私はいいかもしれません。
主にダイエット的な意味で←

そんな夏バテにはやっぱり野菜とフルーツですよね!
食欲なくてスイカばっかり食べてるーなんて人もいるかもしれません。
そんな方に新鮮な野菜とフルーツをご紹介るんるん

ykp90-1.jpg


あ、ハイ、すみません、ナマモノではないです(笑)
縦にスパッと切った切り口にそっくりなメモブロックです。
キャベツとかちょっと新しいですよね。

裏面がメモになっていて、書き込んで折るとこんなかんじ。

1632-ykp90-07-2.jpg

立派なくし形切り(笑)。

ちょっとしたデスクのアクセントとしていかがですかー?

K.Y

●info●
山越 ペパラブル フルーツ&ベジタブルブロックメモ
YKP90-0***
472円(税込)
取扱店舗:倉敷店・岡山店・岡南店
(店舗によって取扱アイテムが異なります)





posted by うさぎや at 10:00 | 岡山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。