2013年08月05日

夏工作におすすめ!のび〜る粘土☆

8月に入ってからも暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

夏休みの宿題は順調に進んでいますかexclamation&question

特に悩むのが夏工作ダッシュ(走り出すさま)

何を作ったらいいか頭を悩ませているお母さんも多いはず・・あせあせ(飛び散る汗)

そこでちょっと面白い粘土のご紹介です黒ハート

なんと、ビヨ〜ンと伸びる紙粘土が発売されましたるんるん
ながくのびる1.jpg

1mものばすことができるんです黒ハート

長細く伸ばす事が出来るので、ペットボトルや風船などの芯材に巻き付けやすく
多彩な作品作りができますぴかぴか(新しい)

なが〜く紙粘土.jpg

べたつきにくく、乾燥後もひびわれしにくく工作に
適した粘土でするんるん

どんな風に使うかはあなた次第!

取扱店舗:全店
クツワ:PT903 税込¥367

S.K




posted by うさぎや at 11:36 | 岡山 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371171417

この記事へのトラックバック
×

