2013年09月27日

無いと不安

毎日の持ち物で、絶対持っておきたいのはハンカチです。

家のタンスの引き出し一つハンカチとハンドタオルと手ぬぐいで埋まってる状態。

たまーに忘れるとかなり凹みます。

先日そんな日があり、

でもそうだと思いつき、うさぎや店内へ。

うさぎやには「今治タオル」のハンドタオルがあるのです!

普通のタオルは一回洗わないと水を吸わないから急には使えませんが

これはなんと最初からすぐに水に浸かる吸水性!
image.jpg

そんなわけでピンクのタオルを購入し、ピンチを脱出できました。

驚きの吸水力が気になった方はぜひうさぎやへ♪

■ユナイテッドビーズ
 今治タオル(ハンドタオル)420円
 色いろいろ

 m.g
posted by うさぎや at 22:31 | 岡山 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今治タオルは大好きです。
Posted by 文月碧 at 2013年09月30日 22:43
文月碧様 コメントありがとうございます。
いいですよね!今治タオル。
徐々に家のタオルを今治タオルに入れ替え中です♪
Posted by m.g at 2013年10月03日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375963793

この記事へのトラックバック
×

